SSブログ

鮫肝油ってなに?


えがおの鮫珠でもおなじみ、
鮫肝油が体にいいと聞いたことはありますよね。

しかし「鮫肝油ってなに?」という方も多いと思います。
今日は少し掘り下げていきますよ☆


鮫肝油とは鮫の肝臓から抽出した油のことで、
深海に生息している鮫の肝臓から抽出した油を深海鮫肝油といいます。


深海鮫の肝臓は、なんと全体重の約4分の1を占めるんだそうです。
そのうちの80%以上が脂質といわれており、
この脂質が生命維持をする上で重要な成分を含んでいます。


とてつもない水圧と暗闇で酸素も薄い過酷な世界で、
肝臓にたくさん含まれている肝油のおかげで生命を維持しているんですね。


また、えがおの鮫珠は健康的に年齢を重ねていくために
必要な栄養素がたっぷり!!

人の健康に欠かせないスクアレンや美容にも良い成分も
たくさん含まれているんですよ♪


「えがおの鮫珠」は新鮮な鮫肝油にこだわり、
肝油の成分を壊すことなく活かし、独自の生肝油を完成させました!!



えがおの鮫珠 詳細はコチラ



えがおの鮫珠



共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © えがおの鮫珠が評判になっているみたいだけど・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。